中部学院大学スポーツカレッジ

第1回ソフトテニス交流大会を実施しました

【2020年9月8日】

第1回中部学院大学ソフトテニス交流大会を実施しました。

9月7日(日)に第1回となるソフトテニス交流大会を実施いたしました。

コロナ感染が懸念される中、感染予防対策をおこない、無事に交流大会行うことができました。前日まで台風が接近しており、天候も心配でしたが、とても良い天気でよかったです。

参加者男子24組、女子24組と定員いっぱいで、とても盛り上がった大会となりました。
第1回ということもあり、至らない点や反省点もありましたが、選手たちが楽しそうに試合をしている姿を見ることができ、次回の大会開催に向けてより良い大会を計画していこうと思いました。

次回の大会3月を予定しておりますので、次回も是非ご参加ください。

試合結果(PDF形式:約162KB)

Adobe Readerのダウンロードサイトへ
PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。Adobe Readerがインストールされていない場合は、左のアイコンをクリックして、ダウンロードした後インストールしてください。
Adobe ReaderをインストールするとPDFファイルがご覧頂けます。詳しくは、アドビシステムズ株式会社のサイト新しくウィンドウが立ち上がりますをご覧ください。